Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター 無料カウンター 無料パソコン資格不動産 東京








New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
『彼氏ができました♪』
うほっ

続きを読む >>
posted by: udon | バトン | 01:01 | comments(58) | trackbacks(0) |
進化バトン
月夜ちゃんからもらいました♪
今回はネタは無しでまともに答えてみます。

〜進化バトン78世代目〜

★ルール★
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えるコト。
(一番最後の質問のみ対象外)
【○世代目】の○のところを、カウントアップ(+1)すること。


々せになれる食べモノは?
いっしょに食事をしている人が幸せそうに食べてくれるモノ。
なんて言うか、幸せそうにしている人を見るのがすごく好きだからさ。

⊆分がマイナーだと思う時ってありますか?
おいしそうなものを見ると
「食べたい」ってより「作ってみたい」と思う。
特にケーキ(笑

Kれてみたい場所は?
竺和山霊山寺。
から順番に四国巡礼の旅やりたいな。
別に仏教徒ってわけじゃないけど、
こういうとこをのんびり一人旅とかしたい。

ぐζ表颪浪織妊垢?
夏目漱石のこころ。
中学校の国語の授業でちらっとやって、続きが気になって買った本。
たぶんどの本よりも長く読んでると思う。

イ△覆燭今見たい夢は?
凹んでいる方々が元気になっている夢だな。
できれば正夢化希望。
オレが心配しすぎなのはわかってるんだけど、
やっぱり気にしちゃうんだよ・・・。

Ε▲淵燭琉貳峭イなモノは何デスか?
リプトンレモンティ。

Г△覆燭旅イな歌は何デスか?
言葉にできない。
星屑の街。
さくら(独奏)。
桜坂。
etc・・・。

(NEW!)┐△覆燭今やりたいことは何デスか?
いつものメンバーでカラオケ。
一人旅。
月を見ながらちびちびと日本酒を飲みたい。

次にこのバトンを回す5人をお願いしマス!
指名はめんどいので
HNもしくは本名に「う」「ど」「ん」のどれかがつく人。
やったことある人・やるのが面倒な人・本名の一部でもばれるのが嫌な人はスルーで♪


どうだい?
全部まともに答えたよ。
やっぱネタを入れたほうが楽だ。
まともに書くと恥ずかしいのorz
posted by: udon | バトン | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
歩ちゃん、ちょび太さん、彌白さん、葵さん、そうりさん
ボス、遅くなりました!!
バトンやります。

続きを読む >>
posted by: udon | バトン | 04:31 | comments(6) | trackbacks(1) |
このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン
バトン溜まってきております。
ちょっとずつ消化していきますので少々お待ちを。
とりあえず、またまた那智さんからのバトン♪
今回は痛くな〜い(笑

★このバトンは気になるあの人に回して
コッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えてください
ってことはバトンを渡したい人ってことかな?

歩ちゃん。
狐晴さん。
月夜ちゃん。
ふみゅさん。
ミロ(仮)さん。

やった事ある人はスルーで。

★あなたの名前は? 
なるっち、Null値、udonなどなど。

★呼んでほしい呼び名は?
お兄ちゃん・お兄ちゃま・あにぃ・お兄様
おにいたま・兄上様・にいさま・アニキ
兄くん・兄君さま・兄チャマ・兄や

お好きなようにお呼びくださいませませ。

★誕生日と星座と血液型は?
誕生日:6/30
星座:デスマスク(聖闘士星矢)
血液型: http://www.pref.kyoto.jp/kaiyo/9-encyclopedia/watch/ei/ei.html

★職業は?
本業 :システムエンジニア&プログラマ&営業
副業1:主夫
副業2:同人サークル「NewFlow(にゅ〜ふろ)」の売り子

★休日の過ごし方は?
仕事。
寝る。
ゲーム。
お菓子作り。
同居人と出かける。
「でぇ〜りゃりゃぁ〜」と叫びながらシャドーボクシング。
「とぉ〜りゃ〜」と叫びながらシャ(ry。
「はわわぁ〜」と叫(ry。

★趣味は?
料理。
編み物。
一人旅。
将棋。
列に並ぶ事?(笑
めがっさ無駄な事に一生懸命になる事。

★髪の色は?
サンシャイン!!
黒以外にしたことないな。

★好きな色は?
青、白、緑、パステル色全般。

★あなたの性格を一言で。
温厚篤実かな?

★今欲しいもの、ベスト5は?
1:未来の道具がいっぱい詰まっているドラえもんの四次元ポケット。
2:満足できる睡眠時間。
3:お金。
4:今日の晩御飯。
5:デスノート。
うむ、夢だね(笑
あ、オーブンとミキサーとシステムキッチンも欲しいな。

○ものを者にすると…(笑)
1:乃絵美?(笑
2:妹。
3:娘。
4:義妹。
5:カーネル サンダース(故。

★好きな食べ物ベスト5は?
1:ラーメン。
2:桃。
3:いちご。
4:カレー。
5:友達が差し入れで持ってきてくれた食べ物(笑
今まで食べたものでキライな食べ物ってのは無いなぁ。
あ、甘いものは全般的に大好きなのら♪

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
○明るい 。
○ポニーテール 。
○慕ってくれる人。
○頭をなでなでしやすい身長の人(笑
○オレの行動を生暖かく見守ってくれる人(笑

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
○無反応な人。
○現実世界のドジっ子。
○ツンのみでデレが無い人。
○コリン星人。
○ヲタクを人と認めてもらえない人。

★将来の夢は?
○自分の苗字を伊藤に変えること。
言ってる事の意味がわからないですよね?
でもオレにとっては結構重要だったり(笑

★今一番ハマっていることは?
○仕事中、瞬間的に意識だけを別世界に移すこと。

★近々始めたいことは?
○Javaでも使ってゲーム作りたいな。

★よく見る番組は?
○最近はぜんぜん見てないけど、見てた番組は『世界の車窓から』。
きれいな風景みるのって好きなんですよぉ♪
あとはアニメとかかな。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
○しゃぶしゃぶにつけるタレは
「ポン酢」+「ゴマだれ」の50:50!!

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
○子供の頃の夢・・・。
『ウルトラマンになること』
まだM78星雲が見つかっておりません。

★あなたのいちおしを教えてください。
○背中のネジ穴。

★得意料理ある?
○ん〜、ブタ角煮 とか 肉じゃが とかかな。
ちなみにお菓子も得意だよ。

★地元ネタを一つお願いします。
○あんま有名なとこじゃないからな。
駅前を流れてる川の河川敷の地面。
掘ると貝とかの化石がわっさわっさ出てくるよ。

posted by: udon | バトン | 15:41 | comments(7) | trackbacks(0) |
指定バトン
☆指定バトン☆

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

またまた那智さんから〜♪
お題・・・・

『幼女』
なんて危険なお題を(笑

ヨ〜シ、ガンバッチャウゾ
ハハハハハ

※注意
頭痛・吐き気・めまいなどの症状が発生する可能性があります。
耐えられそうな方だけ見てください。
続きを読む >>
posted by: udon | バトン | 14:37 | comments(7) | trackbacks(0) |