Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター 無料カウンター 無料パソコン資格不動産 東京








New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
自己紹介バトン
まーくん(同居人)からきた。

●あなたの性格を一言で言うと?
大胆不敵 電光石火 勝利は私のためにある!(ぇ

●あなたの顔を動物に例えると?
ミドリムシ

●薄い顔?濃い顔?
濃38:薄32:その他30

●背はいくつですか?
約56.1寸

●自分の体で嫌いなところは?
小宇宙(コスモ)
感じられないから。

●タバコは?
タバコは無理だな。

●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
全身タイツ。
・・・
ウソツキマシタ、ゴメンナサイ。

●髪の色、髪形は?
色:まっくろ
形:えっと・・・
ブチッ。
・・・イタイ。
長さ6.82cmの髪の毛が垂れ下ってる髪形。

●好きな男性芸能人は誰ですか?
んじゃ、山咲トオルで。

●好きな女性芸能人は誰ですか?
カトリーヌ。

●カラオケで何歌いますか?
主にネタ曲。
他はアニソン・J−POP・V系あたりだったら
適当に歌えます。

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
メンチ哀愁のボレロ(ぇ

●着メロはなんですか?
着メロ→「うるさいうるさいうるさい/釘宮理恵」
メール→「何このメール!?討滅するわ/釘宮理恵」

●携帯の機種は何ですか?
Docomo D505i ブラック

●あだなは何ですか?
かなり多いです。
udon・くれは・のえ・のえちゃん・あっくん・あっちゃん・あきちゃん
なるっち・なっち・なるやん・なるちゃん・なるるん
兄貴・お兄ちゃん・兄上・兄ちゃん・兄君
・・・
中断

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
まったく気にしない。

●何系の異性が好きですか?
甘えてくれる子がいいなぁ♪
できればロリ(ぇ
●異性の好きな髪型は?
セミロング〜ロング。

●スポーツ派?知性派?
気にしないなぁ〜。
運動できなくても、頭悪くても
いっしょにいて楽しいと思える子だったら
気にするほどの判断基準じゃないや。

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
60センチ〜99センチくらいかな?

●買い物はどこでしますか?
食料は火曜日のユーストアorイオン。
あと月曜日にたまにくる移動販売車。

●趣味は何ですか?
料理・PC関係

●特技は何ですか?
般若心経をいえること(ぇ

●あなたが今一番気になってる事は何ですか?
まーくんの未来!!

●あなたが今一番したいことは何ですか?
乃絵美の具現化。

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
ん〜。
周りの視線が変わる(笑

●彼氏・彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れますか?
まず自分から謝るとおもう。
ヘタレなんで。

●初デートはどこに行きたいですか?
地上から高く無くて、
エスカレータが無くて、
リプトンレモンティが持ち込みOKな場所♪

●男女に友情はあり・なし?
あり。

●夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんじゃない?
もし仕事がやりたいとかなら、よろこんで主夫をやりますよ(笑

●なんといわれて告白されたいですか?
セリフを前から言っても後ろから言っても
同じになる告白(笑

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
プロポーズをする日の曜日を
あいうえお作文にして言ってもらいたい(笑

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
もち応援しますよぉ♪
相手がヤバイやつだったらストーキングでもしますよぉ♪

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
好意をもってくれるのは嬉しいから
ありがとぉ♪って言っとくさ。

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
彼女が出来たら言えるかも。
彼氏が出来たら言えません。

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
彼女を乃絵美に脳内変換してみる
・・・
絶対会いに行きます!!

●遠距離恋愛は出来ますか?
2次元と3次元は遠距離に含みますか?
ならできるかも(笑

●好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?
ショボーンとしながら「オレ嫌い?」
って聞いて相手の反応楽しむ。

●好きになるきっかけは?
フラグがたったとき。

●理想を5つ
・○才以下。
・胸が小さい。
・背が小さい。
・妹。
・紺色の髪のロングで、普段は黄色いリボンでポニーテールにしていて、苗字が伊藤、名前が乃絵美の人。

●理想の人に会っていますか?
脳内でorz

●恋愛と結婚は別ですか?
別だね。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
ナメック星人。

●あなたの宝物は何ですか?
お兄ちゃんCD。

●次に回す7人
多いなぁ。

BOSS
破璃ちゃん
月夜ちゃん
歩ちゃん
HAMAさん
せんちゃん
すてぃっぽさん

スルー可で。
posted by: udon | バトン | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:56 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://w-w.jugem.jp/trackback/347
トラックバック