Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
カウンター 無料カウンター 無料パソコン資格不動産 東京








New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
歩ちゃん、ちょび太さん、彌白さん、葵さん、そうりさん
ボス、遅くなりました!!
バトンやります。

01)回してくれた人の印象は?

  我らのボスです。

02)自分は周りからどう思われてる?

  変な人。
  ロリk(ry。
  まぁ、なるっちだから・・・。で全てを片付けられる人。
  「アイツ、いつかやると思っていたんです!!」と報道されそうな人。

 どう思われてると言われてもそんな事聞いたことないしな。
 「オレのこと、どう思ってる?」
 ・・・
 そんなの聞けるか(笑
 なんてプロポーズやねん(笑

03)自分の好きな人間性を5つ

  楽しい人。
  変な人。
  明るい人。
  ギャップがある人。
  オレを表面上だけで良いから普通に人として扱ってくれる人(笑

04)では、逆に嫌いなタイプは?

  自分がやってたプログラムが行き詰ったからって言って
  オレに全て丸投げしてくるような人。
  はい、めっさピンポイントです(笑

05)自分はこうなりたいと言う理想は?

  貴女ノ為ノ此ノ命 byガゼット
  に出てくる人(笑

06)自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
  
  マンマミーヤ!!
  なんか頭に浮かんだから言ってみただけ。
  後悔はしていない。

07)大好きな仲間5人にバトンタッチ

  知っている人の名前を入力し、
  ランダムで5人の名前を出力するプログラムを作ってみた。
  ↓が結果。

  歩ちゃん
  ちょび太さん
  彌白さん
  葵さん
  そうりさん

  やったことあったらスルーで。

08)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい!

  ちなみにオレが回されたときはびっくりした(笑

09)宝くじ3億円当たったら?

  全てリプトンレモンティに変換。

10)どんな告白にグッと来る?

  好きな人(キャラ)からならどんなのでも。

11)どんな人が理想?

   ん〜。
   乃絵美。

12)異性のどんな仕草にグッと来る?
 
  仕草か。

  となりで歩いている彼女。
  おもむろに頭なでてみた。
  彼女とは身長差があるため
  ちょうど良い位置に頭があるのだ。

  彼女は少し驚いていたが
  はにかみながらにっこりと微笑んでくれた。
  頭をなでるたびに目を細めこそばゆそうにしている。

  手からふわっとした感触が無くなった。
  「お兄ちゃん♪」
  と言う声が聞こえると同時に
  彼女はオレに抱きついてきた。

  そんな彼女をいとおしく思い
  抱きつき返そうと前かがみになった瞬間。
  「・・・かかったな」
  !?Σ

  彼女はオレの左脇にスッと体を入れ、
  左腕を首にまわし一気に持ち上げようとした。
  こ、これは・・・
  垂直落下式DDT!!
  バ、バカなこの体格差で持ち上がるわけg・・・。
  そんな考えが頭をよぎった次の瞬間、
  空を飛んでいるかのような浮遊感が体を襲った。
  あぁ意外とちからもちna


  ドゴッ

  DEAD-END1 〜気安くさわんな、ハゲるだろうが!!〜


  ごめんなさい、ねむいんです。

13)自分を褒めて下さい。

  夜遅くまでお仕事ご苦労様。
  でもここに書いてるってことはサボってるってことなんだよね(笑

14)逆に誰かを褒めてあげて下さい。

  みんな〜!!ネギま!!
  こんなBLOG見てくれてありがとぉおぉぉぉおおぉぉ!!
posted by: udon | バトン | 04:31 | comments(6) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 04:31 | - | - |
お兄ちゃん!!ww

おちに笑いました♪
| 那智 | 2006/09/09 10:33 AM |
勢いだけで書いちゃいました(笑
| udon | 2006/09/09 10:07 PM |
思い切り読み込んでしまいました。
さすが!

さすがですよ、よんでしまいましたよ…。

リプトンレモンティが一番好きですか?
| 須賀さくら | 2006/09/10 2:16 AM |
>さくらさん 
ありがとぉ♪
なにがさすがなのか、ぜんぜんピンときてないですが
なんか褒めてくれてるっぽいので(笑

好きって言うより・・・
ドラッグ?(ぇ
なんかやめられない(笑
| udon | 2006/09/10 8:53 PM |
PC開けたのひさしぶりなんです〜
最近調子悪くて、今日はちゃんと起動した。。(^^;
ケータイからはチェックしてるんだけど。
うどんくんのは外部だから見れないじゃんね。
で、ひさーしぶりに見にきて名前が出てるとビックリするね!
バトン。。。前〜〜にもまわってきたのがあるのにPCがこんなだしなかなか出来ないのよね(^^;Aごめん〜
| ちょび太 | 2006/09/19 10:00 PM |
気にしないでくださいな。

ちなみにmixiからだと見られませんが
直接URLを打って頂ければ
ブログ自体は携帯でも見れるはずですので♪
暇な時にでも見に来てあげてくださいな♪
| udon | 2006/09/20 2:31 PM |









この記事のトラックバックURL
http://w-w.jugem.jp/trackback/296
トラックバック
2006/09/13 8:53 AM
水蓮さんからバトンをいただきました。回す先がなくて打ち止めの可能性がありますが… 悪しからず。ではいってみましょう〜 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 01)回してくれた人の印象は?   ほんわり
吾木香 -burnet-