Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター 無料カウンター 無料パソコン資格不動産 東京








New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
メチャクチャバトン
『メチャクチャバトン』
歩ちゃんから来た〜。

Q1:あなたの名前は?
udon

Q2:本名は?
苗字:JR横浜線、東神奈川側から10駅目
名前:「徳を昭らかにし、徳を以って世間を照らす」
調べる気がある人だけどうぞ(笑

Q3:メアドの意味を教えて?
ホットメール:HN〜♪
携帯:萌えキャラ〜♪
会社メール:本名〜♪

Q4:恋人はいる?
二次元世界に。

Q5:いる人は恋人の性別は?
もう、かわいければどっちでもいいや(ぇ

Q6:兄弟はいますか?
リアルでは×
ネットでは兄と呼んでくれる方がちらっと。
呼ばれると平静を装いつつ、けっこう悶えています(笑
※注 エサを与えすぎないでください。悶死します。

Q7:自分のマガについてどう思う?
自分のメルマガはやった事ないなぁ。

Q8:HPはある?
ぶろぐ〜。

Q9:好きなアーティストは?
一般:ポルノ、福山雅治、スピッツ etc
アニメ:林原めぐみ、坂本真綾、川田まみ etc
電波:KOTOKO、エンジェル隊、UNDER17(桃井はるこ) etc
V系:ガゼット、蜉蝣、雅 etc
ってな感じ。

Q1O:自分の友達の傾向は?
「1%のときめきと 99%の無意味な努力」をする方々。

Q11:ナリ茶、ナリメはしたことがありますか?
ナリメでシスプリの兄役をやらされてたなぁ。
相手の子はすごかった。
一人で12人になりきってた(笑

Q12:このバトンどう思います?
ど〜でもいいd(ry

Q13:今年の抱負を三つ
○BOSS彼氏より買い取った 7/25 中日VS阪神のチケットを無駄にしないようにガンバル。
○今週末の天気を晴れにする。
○他のが思い浮かばないから来年の抱負を四つにする。

Q14:このバトンを出来るだけ大勢に回して下さい。
大勢ですか、んでは。

那智さん。
ミロ(仮)さん。
ちょび太さん。
須賀さくらさん。
yamadaさん。
葵さん。
saekoさん。
ゆうやさん。
彌白さん。
すずやんさん。
とらめさん。
ふみゅさん。
もりみぃ。
そうり。
ゆ〜き。
まぁくん。
BOSS。

やった事ある人、めんどい人はスルーで♪
posted by: udon | バトン | 11:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:13 | - | - |
今週末の天気が晴れになるのが楽しみだわ。

やる気になったらもらっていきます〜。
| 須賀さくら | 2006/07/24 11:20 PM |
コミックライブあるし、なるといいなぁ。

ありがとぉ♪
暇なときにやってあげてくださいな。
| udon | 2006/07/24 11:47 PM |









この記事のトラックバックURL
http://w-w.jugem.jp/trackback/251
トラックバック
2006/07/24 4:39 PM
なるっちからの戴きモノ。ホントにめちゃくちゃね(汗) ◇あなたの名前は?   かわこ・暁良など ◇本名は?   苗字はあと1年弱で変わる…予定。   名前は『abundant』『rich』『fertile』などの意味を持つ字。 ◇メアドの意味を教えて?   
吾木香 -burnet-