Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
カウンター 無料カウンター 無料パソコン資格不動産 東京








New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
方言日記を書いてください!
方言日記を書いてください!

曲:ロード

 ちょうど一年前に この道を通った
 昨日の事のように 今はっきりと想い出す
 大雪が降ったせいで 車は長い列さ
 どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で

 サイドシートの君は まるで子供のように
 微笑みを浮かべたまま 眠れる森の少女
 ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで
 俺の手を握り返し「愛が欲しい…」と言った

 何でもないような事が 幸せだったと思う
 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

を名古屋弁にすると・・・。

続きを読む >>
posted by: udon | JUGEMのお題 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
教えて!お財布とその中身事情
教えて!お財布とその中身事情

・どんなお財布を何年くらい使ってますか?
皮の二つ折り。
もう4年くらい使ってるな。

・今の所持金は、ズバリおいくら?
¥161,852
さっき生活費おろしてきたばっかりだからね。

・お財布の中に入ってるカード類、何枚持ってますか?
18枚♪

・そのうちわけを教えてください…
 ・店のポイントカード・スタンプカードは何枚?
  13枚
 ・銀行、クレジットカードは何枚?
  1枚
 ・診察券は何枚?
  0枚
 ・交通関係は何枚?
  4枚

・その他、財布に入ってるものって、ありますか?
祖母からもらったお守り。
大切にしております♪

ネタにはしれなくてツマンナイ。
posted by: udon | JUGEMのお題 | 12:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
おでん〜。
おでんが好きです。好きですおでん。

・皆さんが、いっちばん好きなおでんの具は何ですかー??
 きんちゃく。
 
 おでんに限らず、多種類の味と食感が同時に楽しめるのって好きです。
 特に中が「プリッ」「モチッ」としてるの♪

・逆に苦手なおでんの具はありますか…?
 牛すじをタレじゃなくて出汁で煮込んであるもの。
 
 食べられない事はないけど、他の具材の原価とおいしさが優勢。
 あと下湯でが結構時間がかかって面倒。
posted by: udon | JUGEMのお題 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
マジカルメーカーで遊んでみてよ。さぁ。
マジカルメーカーで遊んでみてよ。さぁ。

ってことで遊んでみた。

使えそうな写真がなかったから、


創立記念日
のときに使った自画像画を使ってみた
続きを読む >>
posted by: udon | JUGEMのお題 | 01:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
ガクブル…怖いものを語り合う…
ガクブル…怖いものを語り合う…

1.怖かった映画、ドラマ、テレビってありますか?

 世にも奇妙な物語が当時怖かったなぁ。

2.怖かった歌、曲ってありますか?

 ジングルベルの逆再生
 http://media.spikedhumor.com/8944/Jingle_Bells_Reversed.swf
 ※心臓が弱い人はご遠慮下さい

3.怖かった漫画、小説はありますか?
 
 エイケン!!
 あんな怖い漫画はない!!
 
4.世間一般ではそうでもないのに、あなただけが怖いものってありますか?

 ・・・
 巨乳
 キット オレダケジャナイサ。

5.そのほか、あなたが怖いものをつらつらと挙げてみてください。

 ○今の仕事の納期。
 ○実家の家計。
 ○冷蔵庫の中に入っている、とっくに期限が切れてるのに
  封を開けっ放しにして置いてある豆腐。
 ○終電
posted by: udon | JUGEMのお題 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |