Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター 無料カウンター 無料パソコン資格不動産 東京








New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
腹黒度チェック
とらめちゃんとこから貰ってきた♪

腹黒度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

続きを読む >>
posted by: udon | 友達 | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
まぁくんの寝言 ver誤
皆さんお待ちかね。
まぁくんの寝言のコーナーです。

まずは今までのまぁくんの寝言!!
まぁくんの寝言ver4
本日のまぁくんの寝言
まぁくんの・・・
大雪

さて今回は・・・
続きを読む >>
posted by: udon | 友達 | 17:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
日常会話
ある日の出来事。
なんか女の子の前で普通にしゃべれるかって話になって
オレ「オレ女の人と面と向かってしゃべれないんだわ」
オレ「どうも緊張しちゃってさ」
って言ってみた。
そしたら
同居人「それウソだろ!!」
同居入「ある一定以上の年齢の人間は全部同じだろ?」
同居人「そんなやつが緊張なんかするか!?」
同居人「そもそも、ある一定以内の年齢でも緊張しないだろうが!!」
・・・
ゴメンナサイ、オッシャルトオリデス

と、いつもは盛大にツッコンでくれる同居人ですが
最近疲れ気味のせいであんまりツッコンでくれない。
ちょっと寂しい。
posted by: udon | 友達 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯のやり取り
今日のまぁくんとのメール。

0:13 まぁくんにメール送信。

内容
モキュ♪


0:15 まぁくんから返信。

内容
了解(^0^)/


うむ、さすがだ(笑

ちなみに今回の「モキュ♪」には
『今から帰るね〜。
あと15分くらいで家に着くと思う。
ご飯は昨日のあまりのマツタケご飯があるから
温めて食べてくださいな♪』
って意味をこめてみた。
posted by: udon | 友達 | 01:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
BOSS家
BOSSの家に行ってきました。

感想。
キッチンがうらやましかった(笑


とりあえず、テレビ見て、もふもふして、ガッコンガッコン揺られて、測って、ボーリング行って、むしゃむしゃ食べて、ぐでーってしてた。

略しすぎ?(笑
posted by: udon | 友達 | 09:58 | comments(2) | trackbacks(0) |