Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター 無料カウンター 無料パソコン資格不動産 東京








New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
スポーツバトン
スポーツバトン

くろっちからもらった♪


1.スポーツは好き?!
すき〜♪

2.好きなスポーツは??
卓球、サッカー、野球、バスケ
そして
カバディ!!(ぇ

3.↑のスポーツは、いつから興味を持ったの?
卓球:中学の昼休みにやってた。
サッカー:小学校3〜6年までクラブに入ってた。
野球:オヤジの相手をするためにガンバッタ。
   子供相手のキャッチボールにフォークとか使うなよな・・・
バスケ:中学の時になんとなく木製のバスケットゴールを作ってから練習してた。
カバディ:アニメ『フルメタル・パニック? ふもっふ』にて
     体育の授業でやってたシーンが頭から離れなくなって(笑

4.苦手、または嫌いなスポーツは!?
ロッククライミング
・・・
高所恐怖症なのorz

5.今、挑戦したいスポーツは??
セパタクロー。
知ってるひと挙手(笑

6.次に回す三人は!!
適当にどぞ
posted by: udon | バトン | 18:48 | comments(92) | trackbacks(1) |
バレンタイン
今年は
ふつうのトリュフの中に柔らかめのイチゴグミを入れ、回りをホワイトチョコでコーディングした
『なんちゃって苺大福チョコ』を作る予定♪



オレ、いちおう男の子…

でも毎年親戚の女の子にあげてるの…

ホワイトデーもなぜかお返し(?)のクッキーあげてるし…



たまには貰う側になりたいなぁorz
posted by: udon | 料理 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワタシのイチバン☆バトン
ワタシのイチバン☆バトン

くろっちから来た。
どんなに忙しい状態でも、慕ってくれてる人からのはヤル!!


1.アニメと言えば?
ハヤテのごとくがアニメ化決定♪
楽しみ♪

2.コミックといえば?
ゆびさきミルクティー。
出てくる人物がみんな変!!
それでいて絶妙なバランスを保ってる(笑

3.声優といえば?
ゆりしー♪
・・・
いや、実はそれほど好きなわけではないんですが、
一回とあるネタをやってからというもの
そう言われるようになった。

4.3の方といえば?
この方のオフ会は、なんと参加費一人1,000円!!
超リーズナブル(笑

5.曲といえば?
ネタ曲!!
・嗚呼、悲しきかな雇われの身のブルース/雅
・メンチ哀愁のボレロ/メンチ
・愛国行進曲/メリー
とか
・雷神の系譜・撲殺天使・巫女みこ・ネコミミモード・さくらんぼキッス
をよく歌う

6.ゲームといえば??
WithYou 〜みつめていたい〜
だって乃絵美が・・・。

7.ラジオといえば?
我が同居人が毎週聞いている
野中藍の「らりるれ日曜日」

8.サイトといえば?
ゼロの使い魔の主人公。

9.雑誌といえば?
ジャンプ・マガジン・サンデー
を同じくらい読んでる。

10.前の人の11といえば?
>>見知らぬ地に行きたい。
自然の多くて物の毛もののけとか出そうな・・・(ジ○リかよ)

11.長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
A.公園のブランコ(スーツ姿で夕日を背に浴びながら)
B.窓のない四畳半の部屋の片隅
C.世界と世界を結ぶ彼方

12.テレビ番組といえば?
最近まったく見てないの。
もともとアニメ以外は決まった時間に見るってことなかったし。

13.色といえば?
パステル系がすき〜♪

14.CPといえば?
・・・
いや、まぁ言いたいことはわかるんだけど
あんまCPで考えるってことが無いからな。
大喬×小喬で。

15.次の人に聞きたいことは?
ショートケーキってどうして ショートケーキって言うの?

○前の人からの質問→過去にタイムスリップできるとしたら何時代に行きたい?
三国時代。
今ちょうど三国志にはまってるからねぇ。
それが無理なら3年くらい前。
もちろん過去の競馬・競輪の結果を覚えてから。

16.次に回す五人
ひまな人どぞ
posted by: udon | バトン | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
えぇ〜
ぜんぜん更新できなくてすみませんorz
マジで仕事ヤバイんですorz
posted by: udon | 日記 | 11:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
クリスマスの歌
友達が歌ってたとても悲しい歌・・・。


続きを読む >>
posted by: udon | 日記 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
PSPのケース・・・59,000 円
http://www.jp.playstation.com/shopping/Item/5/6179654.html

PS3よりPSPの「ケース」のほうが高いって(笑
posted by: udon | 日記 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆一問一答バトン☆
☆一問一答バトン☆

)槎召判仗斑呂魘気┐堂爾気ぁ
本名:PZ7qQJnMvM
出身地:ぎぃふっ
あ、知りたい人がいたらオレの独断と偏見で教えます(ぇ

∋匐,虜△里△戚召浪燭任垢?
あっくん

子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。
小学生の時、ズル休みする際に
頭痛薬かなんかの箱に書いてあったもので休もうとして
「イタタタ、生理痛が!!」
と場所もわからず胸の辺を抑えながら言ったら
先生に超怒られた・・・。

せ匐,虜△茲通信簿に書かれた事は?
おとなしい子。
信じられない?
オレも信じられない。

イい泙世膨召蕕覆せ匐,虜△らのクセは?
クセ毛。

初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか?
デート
・・・?
国語辞典:男女が前もって時間や場所を打ち合わせて、会うこと。
ん〜。
あるにはあるんだろうけど
デートとして意識した事が無いから覚えてないさ。

С慇源代、一番熱中していた事は何ですか?
陸上。

┿纏中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。
10人月の仕事を納期1ヶ月前に3人でやらされた時orz

家の自慢を教えて下さい。
天然の松茸が取れること。

今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。
ちっちゃい子ばっかり追っかけてちゃダメです。

自分の弱点を一つ教えて下さい。
弱点が多い事。

最近のマイブームは?
TOD♪

初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった?
15歳。
相手・・・・伊藤乃絵美。

思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか?
上目遣いで「お兄ちゃん♪」って言われること。
うん、危ない人だね。

今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか?
お付き合いした女性いません。
お付き合いした男性もいません。
orz

阿△覆燭砲箸辰討領愛の格言は何ですか?
尊敬ということがなければ、真の恋愛は成立しない。
らしい。

韻△覆燭イケてる男(女)を見極めるポイントを教えて下さい
ちっちゃい。
妹。
ポニテ。
黄色いリボン。
ロムレットで働いている。

温腑灰鵑婆椶料阿縫織ぅ廚涼棒(女性)が座りました。 どんな顔をする?
いや、ありえないから。
いろんな意味で(笑

該埜紊砲△覆燭砲箸辰討虜賊Δ量辰魘気┐堂爾気ぁ
思い立ったが吉日。

桓,縫丱肇鵑鬚泙錣坑疑
適当にもってって〜。
posted by: udon | バトン | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |